Diary

@ssig33

PR とか 広告 とかタイトルに入れるとアクセスが 1/5 ~ 1/30 ぐらいまで減るんで 、まあそうしろとか言われると収入が 1/10 とかになって廃業せざるを得ないんですよ、あの人たち。お前廃業しろよ、って言われたら徹底的に話そらしながら抵抗せざるを得ないと思うし、まあださくなるのもしょうがないんじゃないですかね。僕もお前ら全員廃業しろよとは思ってるけど。

自分が今のヨッピーのあの立場に立たされた時に、ああいう醜態を晒さずに済むように、足場を複数持っておきたいと思った。

それはそうとしてああいう自意識が肥大しきった広告業界人はどんどん酷い目にあってほしいですね。

11 Jun 2017 Sun 03:27 (UTC)