Diary

@ssig33

Hotwire

結局何を使おうがそんなに変わらなくて、 React だと material-ui がつかえていたところが Howtire だと Tailwind CSS になるというのが最大の問題だと思う。

Hotwire 的なアプローチと React のアプローチでそんなに開発者体験に差があるとも思わないんだけど、 React はリリースされてから 8 年近くが経過しており、その間に様々な積み上げがあり、特に material-ui はすごい。 8 年分を崩してやっていくほどの魅力が Hotwire というか turbolinks にあるかねえ、ないだろ。

25 Jan 2021 Mon 05:43 (UTC)