Diary

@ssig33

近況

  1. 新型コロナウイルス感染症にかかりました
  2. 東京大学空間科学情報研究センターの柴崎先生のところで研究員になりました
    • 副業でもすっかーということで大学ベンチャーに話を聞きにいったらその流れでなぜか大学のほうで働くことになった
      • まあ技術補助員とかそんなロールでの採用だろうと思ってたが何故か研究員ということになった、高卒でもいいんですねこういうの
    • 大学というところに行くのがはじめてなので万事勝手が分からずいろいろ周囲に迷惑をかけている気がする
    • ユビレジ辞めてません

コロナでリモート当たり前になったから無理なくこんな兼業ができるし、自分がコロナ感染して辛かったことを別にすればいまのところコロナがあってよかったなという気持ちがちょっとあります。

20 Apr 2021 Tue 07:34 (UTC)