Diary

@ssig33

ここ next.js から Astro.js にした

動的に生成してる意味ねえなという気がしたので。 Github からデータ更新したいとかは特にない + データベースは持っておきたいというのがあるので、 Firestore に投稿するフォームを別途作った。ただそれだけだと Astro.js の生成ができないので、投稿フォームで投稿すると Github Actions の workflow を dispatch するとかそんなん。

なんかこういうことはじめるとインフラでがちゃがちゃみたいな感じで表現される部分がいまいちテストされてないかんじになってよくないね。

11 Oct 2022 Tue 15:39 (UTC)